【グリムノーツ】とりあえずST側に貫通攻撃来ないいつもの位置でいてくれ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1538910958/

746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/15(月) 19:53:53 ID: gtWgGeus0.net
サイは4人強キャラでぶっぱなら盾役要らない
テレーズはギミック無視していつもの形が安定する
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/15(月) 19:55:51 ID: 8G7TXMAK0.net
サイの方だとカオウサ以外で考えると離れてても通常攻撃できるククリが安定感あった
カーサーは試してみたけど残念な感じだった
全部背後から直撃させられるんならいいんだろうけど、足遅いし正面からだと衣装ダヴィの必殺より少しマシかなくらいしかダメージ出てない印象
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/15(月) 19:55:54 ID: B9pR/8uz0.net
なんだこれ?600しかないしボスラじゃねーじゃんハゲ
しかも敵少なすぎてつまらんときた
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/15(月) 19:56:48 ID: Pu0EOoUj0.net
クリア後の獲得した素材の画面の時
1タップで全部表示して飛ばせてたのに
なんで素材1個1個全部見ないと次行けなくてなってんだよ
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/15(月) 19:58:33 ID: zf4vKbZp0.net
スタンプで指示出してんのに集まって来ないしチンパンジーしかねーな
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/15(月) 19:58:35 ID: augOZb+Z0.net
キャノンは一度に三列全部にでも出ないと役に立たんなこれ
壁はあっても無くても変わらんしなんだこれ
753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/15(月) 19:59:11 ID: 7kJQqU7Yr.net
>>746
4人ぶっぱじゃない状況ではどう動くのが理想なのか知りたいんだ
具体的にいえば>>741に上手い盾役の動きというのを聞きたい
755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/15(月) 20:02:05 ID: A2wqthM1d.net
サイに吸収盾でくるやつテレーズ池
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/15(月) 20:10:12 ID: mxE7GfWV0.net
>>753
とりあえずST側に貫通攻撃来ないいつもの位置でいてくれ
STとサイの間でぼっ立ちしてる盾もどきとサイに特攻して行ってジャンプ攻撃誘発するアタッカー君がいてイラつくんだよ
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