【グリムノーツ】当時珍しかった通常攻撃連打だけで裏とれるキャラなので闘技場にも採用


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533536612/

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 10:31:50 ID: SV35Ag5q0.net
天空ジャックとかハインリヒって強かったん?
680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 10:35:59 ID: RMWwfc6C0.net
ハインリヒはともかく豆ジャックはうんちょー系必殺のはしり
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 10:39:09 ID: ItnW28pd0.net
一時期闘技場で猛威を奮ったカインリヒなんてのもありましたね…
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 10:44:33 ID: 0yl9WMuk0.net
カーミラとか距離で火力変わる良キャラだったのにな、あまりの強さにマルチを独占してナーフされた…
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 10:45:46 ID: RenzcXOf0.net
キノピオの強さはペロー含む創造主軸に普通に勝てるようになってから実感するもの
勝率9割超えてからの連勝ストップがキノコや鏡、ガチ耐久パあたりで創造主はさほど脅威じゃない
ただ、これは自分のAIが悪いのかもしれないけどピノキオ使う側も創造主使う時ほど勝率良くないイメージだから強さの質が違うんだという認識
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 10:45:51 ID: M1YQubsc0.net
>>679
天空ジャックは性能も当時トップクラスでボスすら倒せるポテンシャル
当時珍しかった通常攻撃連打だけで裏とれるキャラなので闘技場にも採用

天空ハインリヒはアタッカーシューター優先で育ててたプレイヤーにはLv90の槍盾というだけで価値があった
闘技場プレで猛威を振るったリヒカイ戦法も、ハインリヒじゃなくても問題なかったが、圧倒的なハインリヒ率だった

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 10:40:01 ID: 9Q7Zk5Lur.net
>>679
天ジャックはちょい前に出たサマデレのが必殺的に強かったけど最初の頃の豆の木は常設ガチャ産より豆産のがステ高かったし必殺もなかなか良かった
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