【グリムノーツ】バングルさんは旧キャラ壊れを持っている古参にはキャラ生かせる場が無くてマンネリ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529463659/

731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 10:22:16 ID: olYBQsLGa.net
バングルさんとこ、楽しんでる人がブログ読むと気分が悪いからグリムの批判するなとか言われててワロタ

どうせグリム歴の浅い信者だろうが、そのうち石井からダークサイドに突き落とされるんやろな

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 10:35:18 ID: 80mnQXyAd.net
課金したくて手がふえてきた
733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 10:40:05 ID: UIwCBJQXd.net
手が増えるのか
いまいくつあるの?
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 10:48:41 ID: h/jQ9UCN0.net
いくら強くてもおっさんには触手が伸びないわ
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 11:50:25 ID: lzA1kjkM0.net
創造主いないけど闘技場レベル上げればなんとかデューク辺りまではいける
そこからは色々ガチ編成やもっとレベル上げないとコンスタントに上がるのはキツい
739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 11:51:38 ID: 53Y37hDn0.net
スプッッ運営関係者は日本語が不自由らしい
740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 11:59:52 ID: zAZKGfiP0.net
>>731
言われて久々みてきたけど個人ブログに批判を書くなってコメントはどうかと思う
読むと批判内容に納得する部分もあるけど俺とはちょっと考えが違うかな

バングルさんは旧キャラ壊れを持っている古参にはキャラ生かせる場が無くてマンネリ
Reキャラはインフレストップで新規が旧キャラ手に入るチャンスが無くて快適に遊べてないから不公平という

今の難易度で旧キャラ持ってない新規が苦労してるは思えないし
逆に新規が古参と同じように快適とかそっちのがおかしい

そして新規が手に入る壊れはReキャラでもシャルルやガラハトとか出てる
バングルさんは両方スルーしてるけどぶっちゃけマルチはSTは無属性必殺のシャルルで
盾はガラハトが居れば他はいらないレベルの壊れ

この前の女神挑戦状を梁本が「弱くし過ぎた」って言ってて確かに温かったけど
結果温い故に周回出来るからマルチはかなり賑わった
ライトユーザーが多数だからアクティブは温い方が明らか上がる

腕試し用に旨味を減らした超高難易度マルチとか遊びようにあってもいいけど
超高難易度が標準になったらそれこそ新規バイバイ
俺はマンネリも嫌だけどマルチが持ち物検査になってギスギスするのはもっと嫌だから全体難易度を引き上げるのは反対派

ま、こういう長文はコメントに直接書けって感じだが
どっちがあってる間違ってるじゃなくてちょっと意見が違うと感じた

http://blog.livedoor.jp/bangle492-grimms_notes/archives/2018-06-23.html

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加