【グリムノーツ】とかで4倍ダメージ表示だとすぐカンストの壁でダメージ伸びなくなる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526299902/

335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 02:05:09 ID: 0wEY/2oL0.net
強いて文句あげるなら救援ボーナスと一緒で最初からポイント突っ込んだから倍にしとけってとこだな
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 03:55:26 ID: 4N+Ybl+80.net
撃破した人全員表示されるようになったんだな
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 05:10:47 ID: m+hqjWpN0.net
きょうも武器進化あるのかよシネックスインフォテック
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 08:53:27 ID: LLx0VWDRd.net
>>335
俺も最初同じ事思った
でも考えてみるとダメージ表示をすると
フレボーナス2倍×RP2倍
とかで4倍ダメージ表示だとすぐカンストの壁でダメージ伸びなくなる
RPで最大10倍ダメージに出来るしこの仕様で良いと思う
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 08:58:45 ID: m+hqjWpN0.net
鍛錬施設使うくらいならもう3体リジェネ放置で2倍卵1h3本ペースで片手杖生産すればいいやん
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 09:00:34 ID: LLx0VWDRd.net
石足りねーぞもっともっとはバランス的に流石に難しいでしょ
無償で全部足りちゃって有償ガチャが回らなくなればサ終になる
今回のアプデ『は』良かったと思うよ
373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 09:02:34 ID: b39Lfst0a.net
RP消費でダメージアップのおかげでこのまま1人でシャドウ終わりそう
こりゃ救援申請が来ないわけだわ
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 19:54:52 ID: yjDBoLTB0.net
いや無印後期の大泉脱落期のペースよりは増えてるだろ、来週も同じ報酬ならな
デイリーがクソなのは石目的ならそうかもしれないけどキッチリやったら副産物も結構うまいよ
やってららるかって内容ばっかりなのは同意するが
445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/16(水) 19:56:53 ID: 0wEY/2oL0.net
まあ平常時に協力10回とか言う寝言いいだすよりはマシかもしれない
ただゲーム開始して確認したデイリーミッションがこれだったらと考えたら俺はげんなりする

>>370
ちょっと触ったときは短絡的にそう思ったけど、確かにそうだわな
それに余剰分は返却されるしグリムには珍しくまともな設定してると感じるね

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