【グリムノーツ】そもそもいままともに稼働してるとこあんの?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525711983/

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:43:46 ID: KmZ/4ITo0.net
運営が中途半端な攻略サイト作るから有志の攻略サイトが萎えてどこも中途半端になってる気がする
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:45:10 ID: 8p3Nzgim0.net
メモリア倉庫みたいな単純表示のインターフェイス拡張したくらいで重くなるUIとか聞いたことねーよ…
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:47:09 ID: 3whPehQN0.net
メモリア倉庫増やしたら重くなるは笑う
嘘つくならもっとマシな嘘つけやりたくないだけじゃん

>>583
そもそもいままともに稼働してるとこあんの?

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:55:21 ID: hhtFL3Jg0.net
こりゃアプデでメモリア倉庫増えるのは望み薄ですね…
石井が把握出来てないだけの可能性もあるけどそんなんに期待しても仕方ない
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 01:07:28 ID: 3Nl0jVOQ0.net
もういっそメモリア撤廃するか半減してほしい
そもそも初めから数量的に破綻してるのに実装してくるとか普通にあり得ないんだけど
591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 01:22:34 ID: dkb+A4VSd.net
ところで来週の闘技場ルールってスノウが単純強化される数少ないルールでは。
誰も言及しないけどあの必殺って接触だよな?
まあ普及率的にはどうでも良いかもしれんが主砲にしてる身としては攻撃タイプ確認したい。
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 01:29:04 ID: KmZ/4ITo0.net
>>585
多分ないんじゃないかな・・・

関係ないけどシェイクの通常必殺は接触

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