【グリムノーツ】回復ですべて台無しになるHPルールと必殺1回で全回復できる回復量がダメ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525711983/

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/10(木) 20:41:44 ID: ssBXIki90.net
ファム禁止にしても葡萄いるし、白薔薇アンファンFGM……そもそもは雪の女王まで遡る
回復ですべて台無しになるHPルールと必殺1回で全回復できる回復量がダメ

闘技場では、
回復の射程短くするとか、即回復ではなく時間回復(毒の逆)にするとか、回復技の無敵をなくすとか、回復するごとに回復耐性がついて回復量が減るとか、あとから回復したHPは勝敗ゲージを回復させないとか
いろいろ改善できるだろうけど、やらないのは回復耐久して3waveフルにやらせたいだけなんだろうな

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/10(木) 20:46:53 ID: k2Ov2opY0.net
>>279
一戦一戦長期化したほうが運営的には都合いいからな
キングになる時間が短縮されるイコールゲームに触れさせていられる時間が減るだからね
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