【グリムノーツ】他は反復横跳びかST脳死連打か長押し大砲かでアクション(笑)だわ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499238751/

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 00:50:23 ID: 20eBil/c0.net
なんかの気の迷いで攻撃装填籠手でねえかな
183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 00:53:51 ID: nnwQckhu0.net
長靴のお手々とお腹は太陽の香り
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 00:55:07 ID: waNOIcPj0.net
>>182 篭手の創造主とかそれできそう
しかも特大スキル
186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 01:08:56 ID: rXT4QIQfr.net
500個ってマ?
500万記念の時以来の大奮発だなしゅごい
https://twitter.com/ishryot/status/882628148642185216
https://twitter.com/ishryot/status/882628754610151425
190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 01:40:26 ID: waNOIcPj0.net
やるのはまたオリジン確定とかかな
そいや去年一回だけ有償10連無償10連共に確定で毎日復活とかいうのあったな
194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 01:59:33 ID: BrU2AhYX0.net
ダメだ
昼に時計うさぎ2回行ってダルくなってやめた
使わん施設でも育てるのに曜日か宝石で金稼ぎする方が気楽だな
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 02:03:53 ID: yP6tq4pl0.net
マジで課金額で闘技場のマッチング変えてほしいわ
カオベロンと創造主3体とか明らかな廃パーティとかと当たらんようにしてほしい
俺はメダル欲しいだけやねん
廃パーティ同士で殴り合ってろよ
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 02:07:49 ID: zGrNjs0td.net
>>184
創造主本体はイマジン込みの超多段コンボにコンボ作戦を更にピーキーにした様な「PSでコンボ繋がなきゃ火力出ません&必殺ポチってるだけで楽勝出来る様な長時間無敵・広範囲必殺にしません」って仕様にした上で、
攻撃必殺装填&連続スウェーの専用武器を与えて「手動でしか輝けないけど上手い人が使うと」ってコンセプトのキャラにして欲しいな
イメージとしては籠手悟空さのモッサリ通常をコテス並みにキビキビ動かして、尚且つ冗長な必殺モーションを単発攻撃らしくコンボ中でも敵の必殺orスタン等に合わせてスパッっと打てて無敵時間も必殺後の硬直も極短時間にした様な…

ってかグリムノーツってアクションゲーの癖に正直籠手くらいしか手動で動かしてて楽しいと思える武器種が現状ないわ
他は反復横跳びかST脳死連打か長押し大砲かでアクション(笑)だわ
ニコ生とかご丁寧に新規向けにグリムの内容説明してるけど、あの他人が操ってるキャラのマルチの戦闘画面を初めて見てこのゲーム面白い!って思う奴居るとでも思ってるのかね?

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