【グリムノーツ】二度と手に入らないもしくは入手機会がない有用武器コアが多数あるから


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491051679/

986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火) 01:22:27 ID: f4HZmyind.net
微課金無課金に厳しいというより新規に厳しいゲームだな
二度と手に入らないもしくは入手機会がない有用武器コアが多数あるから
ストーリー追うくらいなら余裕
987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火) 01:27:49 ID: ZNHA+v5Ed.net
施設も鍛えれば2ヶ月後にはマルチの最高峰ボスラに出入りできる
まあ介護されるのは仕方ない
988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火) 01:28:48 ID: EVinxvr20.net
>>986
むしろそういうのが無いソシャゲあるの?
990: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火) 01:36:23 ID: f4HZmyind.net
>>988
大体のソシャゲはガチャ爆死後のリセマラ対策のためにキャラなり武器なりその時にしか手に入らないものとか施設とかで縛りつけてるね
でもどこかで新規がある程度追従できるインフレのタイミング入れてくるでしょ
グリムなら創造主の時がそうだろうけどそれでも現状古参との格差は100万使おうが1000万でも使おうが埋まらないバランスだと思うよ
989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火) 01:31:36 ID: wgXOtgn/a.net
>>988
パズドラ
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