【グリムノーツ】でも俺ほとんど回復してなくて負けるのはだいたい回復しまくる相手ばっかりだし


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489160426/

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 19:44:35 ID: 5r2Qau6R0.net
総ダメージで決めろとかエアプもいいとこだろう
総ダメージこそグリムゲーだしそれこそ範囲広いデレサマゲーにもなる
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 19:46:23 ID: AMSyVP0Wd.net
闘技場よく総ダメージ量で判定したらさ
タチアナグリム2強→待機盾切り換えグリムパorタチアナデレサマになるだろうから結局なんの解決にもならん
回復上限は間違いなく賛成だわ
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 19:47:09 ID: 574/nPIza.net
籠手はソロでしかやってねえけどスウェーするときの癖が相手の後ろに回り込もうとする場合が俺は多いんだけど
今回のボスはなんか1回転してスウェーで後ろに回り込もうとしてもなんかできなくてうざかった
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 19:47:10 ID: CwgiPOug0.net
>>386
でも俺ほとんど回復してなくて負けるのはだいたい回復しまくる相手ばっかりだし
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 19:48:44 ID: 5r2Qau6R0.net
>>390
なら自分も回復パ作ればいいじゃん
それができないならただの雑魚
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 19:49:25 ID: 7LRX0s9e0.net
飛び上がって突っ込んでくるやつ一回後ろに下がるから背後取ってても背後くらう凄いことが起きるよね。
闘級は土曜ともなるとソードブレイカーとか鋼を上げてる人すら見かけて面白いわ
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 19:51:04 ID: dxQ5zkWQ0.net
闘技場関連の出禁だの制限しろだのの要望は結局自分の首を絞めるだけだと思うんだよね
今創造主や強キャラ持ってない人だってこの先引ける可能性十分あるのにその時使えない方がいやじゃん
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 19:51:07 ID: CwgiPOug0.net
>>391
うざってぇな、お前みたいなうざってぇやつがうざってぇ耐久パーティ出しっぱなしにしてんだろうなうぜぇ
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