【グリムノーツ】必殺技使用中の敵と離れて必殺って使えないかな?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485942771/

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 11:07:31 ID: W/jGwzB8d0202.net
必殺使用中の敵の活用法が分からん
逃げる組み合わせると背面から必殺食らう場面が増えるだけだし切替えだと下方修正でゴミにされたし
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 11:09:51 ID: umX+gU5a00202.net
必殺使用中の敵ロールは割と初期から使えないという評価だったよ
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 11:12:20 ID: YXjrxMHBd0202.net
TS消化したらノーマルガチャの方で悟空(美)が出て一瞬、え?ってなった
そういえばノーマルも同時追加だったんだな…
そういう無駄に薄いとこは引くのに欲しいキャラは全然当たんなくて虚しい
473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 11:16:11 ID: nnQIyFQJ00202.net
天井だから今回のキャラどれか来るかと思ったら鏡の八田だった。

ドロシーかマッチ売り欲しかったなあ。

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 11:37:59 ID: QHkU+scW00202.net
>>470
必殺技使用中の敵と離れて必殺って使えないかな?
相手もタチアナ装填持ちの場合タチアナ砲一方的に当てられるんだけど
483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 11:40:48 ID: lXfhftUu00202.net
>>482でもそれウンチョー砲やトンデケ砲は背中くらいますよね?
もうここら辺はジャンケンなのかな・・・
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 11:44:27 ID: 8OGYPTAy00202.net
今のところ必殺使用中の敵は使えない事はないけど極限定的な上そこまで効果があるもんでもないなあ
まあロールに余裕がアレば入れておけば無いよりマシ程度
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 11:44:55 ID: QHkU+scW00202.net
>>483
正直ジャンケンだね・・・
タチアナ倒されたら必殺3以上設定のグリムのお菓子って感じでやってるけど他の裏に入れた方が良いのか難しいところ
新規にはカーミラ持ちが羨ましくて仕方ない消費2であの無敵時間の長さはもうね
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