【グリムノーツ】対人意識してるゲームは闘技場バランスとかしっかり考えてる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484446035/

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 19:42:50 ID: SLJNRG3Xa.net
闘技場バランスとるなら
・防御力の弱化
(カチカチマンで長引きの対処)
・必殺技倍率の弱化、無敵解除
(一部の必殺技連打ごり押しができないよう)
・切替の制限
(切替自体に必殺球使用とかクールタイム等)
・必殺装填ルールの見直し
(攻めてる方が圧倒的有利な現状)
対人意識してるゲームは闘技場バランスとかしっかり考えてる
PvMをほぼそのまま持ってきてる運営はアホ
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 19:45:27 ID: 6M0hx4Lh0.net
>>261
そもそもコンシューマーの格ゲーじゃ無いんだから
キャラの差がもろに反映するのは当たり前でしょ
それ嫌ならソシャゲ自体今後無理だよ
263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 19:45:40 ID: aDtFQK+z0.net
今の攻め有利な必殺装填に不満はないけど
プレの悲劇を繰り返すおつもりか
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 19:47:51 ID: p40WFm5P0.net
否定派だけどそもそもつまらなそうだからさわってない

http://f.xup.cc/xup4bfkhapt.jpg

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 19:47:53 ID: t5XQYCJ1d.net
アスペ多過ぎで竹はえる
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 19:55:35 ID: CW/ePqWI0.net
>>262
なのでソシャゲにこういうのは向いてない
そもそもの話だね
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