【グリムノーツ】少なくともHIT数でのゲージ回復は吸収盾以上に回復しないと意味ないよな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481387610/

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 09:20:28 ID: p5nCZBSe0.net
下手したらガード固いリヒカイよりHL弱体化された攻撃型の方が不利になるんじゃねえかと
少なくともHIT数でのゲージ回復は吸収盾以上に回復しないと意味ないよな
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 09:29:29 ID: QEdWYorHM.net
通常攻撃のみでゲージupだったらヘーキヘーキと思ったが
青汁必殺砲台と麻痺った相手を見つけた時のみ殴りかかる装填槌盾AIが猛威ふるいそう
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 09:32:44 ID: Ax509DXSd.net
>>329
攻撃力上方修正っつってるし攻撃型のデレサマタチアナゲー加速するだけのような
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 09:34:46 ID: E5TBlYeRa.net
(´・_・`)下手すりゃ吸収楯より装填楯で短期決戦のが良い場合もあるかもね
334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 09:36:54 ID: gU0XDM92d.net
リヒカイとは別ベクトルのクソゲーになる可能性も否めない
両手杖とかワンパン即死しそう
336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 09:42:43 ID: 5N+7Nr9Qr.net
結局ぼったち槍配置してゲージたまったら裏からデレサマかタチアナ投入すればかてるキャラゲーやろ?
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 09:46:37 ID: p5nCZBSe0.net
>>332
そうか
ガード不能の必殺なら少なくとも初回は切り替え回復されなくて済むんやね
初期装填重要やなぁ
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 09:44:53 ID: eBycV7Vx0.net
(*´ω`*)>>332ダメージ量増加は石井がツイッターで呟いただけでおしらせには載ってないからされてないかもしれんよ
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