【グリムノーツ】イベントがすぐ終わったらマジでクエ選択出発オートしかやることなくなる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465657077/

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-bQN+ [111.110.226.202])2016/06/12(日) 02:48:40 ID: QPxmaFZw0.net
イエティ絶級が中途半端にヌルくて周回要求されるからダルいんだよな。

素材を難易度で分けないで
難しい代わりにもっと周回少なくて済むか、簡単な代わりに周回要求されるか(初期金メダル60時間はNG)
プレーヤー側に選ばせてもらえれば間口も広がるんだけどね…

靴イベ武器が固定報酬になってくれればなー

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saff-jNGR [111.238.72.23])2016/06/12(日) 02:55:37 ID: cKEI+ZAda.net
>>302
(´・_・`)カオスに嫌気が差してるのは分かるけど、それは諸刃の剣だよ
(´・_・`)住み分けるってことは身内化が進む要因になるし
(´・_・`)せっかく出来た身内もいつ辞めるか分からない
(´・_・`)辞めたら固定が組みにくくなって過疎化が進む
(´・_・`)まあ決定的な要因ではないけどね、そもそも妄想設定だし
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b32-cLF5 [114.17.149.238])2016/06/12(日) 02:56:08 ID: i6q3mkYo0.net
やっと魂60/20溜まった、後は心穏やかに爪を集めるだけだ

…攻撃力3000未満の長靴さんを見ても解散しないで上げてください
イエティとは相性抜群なんで、なんの問題も無いどころかむしろ強いから!

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-bQN+ [111.110.226.202])2016/06/12(日) 03:09:32 ID: QPxmaFZw0.net
>>303
住み分けじゃない。むしろ共存を望んでる。

新規組に武器が行き渡っても良いだろう。現状のイエティイベントじゃ無理なんだよ。
やり込んでる層は普段からグリムノーツで遊んでるだろう。イベントくらい数時間で終ったって良いじゃないか。

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdcf-jNGR [1.78.17.14])2016/06/12(日) 03:24:47 ID: uUo2Dz47d.net
魂集め終わって爪集め行ってるけど中級は低ランクと等級上げばっかだな
等級上げ多い時放置してるけどレベル上がりやすくなるだろうし別にいいよな?
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd2-jNGR [114.165.114.143])2016/06/12(日) 03:27:30 ID: AqbL8zFj0.net
運営自体がエアプの可能性があるから
新規組がどんなに頑張ってもイベントこなしながらじゃ強くなれないし
強くしてからやろうとすると取るの間に合わない
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef39-AzKx [27.141.157.183])2016/06/12(日) 03:31:26 ID: 3lqstc9e0.net
>>307
惜しい
イベントがすぐ終わったらマジでクエ選択出発オートしかやることなくなる
加えて絶報酬を金メダルにするとか?周回でコア2は取りやすくなるかな
309: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saff-jNGR [111.238.72.23])2016/06/12(日) 03:23:55 ID: cKEI+ZAda.net
>>307
(´・_・`)あーなるほどね
(´・_・`)初級でも全種の素材落ちるようにして
(´・_・`)絶に近付くにつれてドロ数増やせと
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