【グリムノーツ】ロードラ、ブレフロみたいに細く長く続く系な気がする、というかであって欲しい


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453689377/

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa42-i/2J)2016/01/25(月) 13:10:34 ID: 7NrLODUia.net
みんなアプリにうるさそうだから聞きたいんだけどさ

他アプリがゲームもスレも過疎すぎるからグリムノーツやろうと思うけど白猫やFGO並の人気ゲームになりそう?

670: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0975-i/2J)2016/01/25(月) 13:12:07 ID: Lmv5dP+o0.net
60連ぶりの★5は被りのモルテだった…
とりあえず限界突破しといたが★5なんて無いと考えたほうが気が楽かもな
677: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e0-0352)2016/01/25(月) 13:12:35 ID: EO5GRN5e0.net
白猫の劣化ポイント
・施設を仕舞えない
・スキルカットインOFFできない

これだけは改善してくれるように要望を送っていく

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5474-n5vj)2016/01/25(月) 13:12:36 ID: g5MB31xn0.net
>>657
ロードラ、ブレフロみたいに細く長く続く系な気がする、というかであって欲しい
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-Tphq)2016/01/25(月) 13:11:36 ID: 7xsOUEh4p.net
>>657
多分無理
スクエニだもの
ガチャ渋いし人減りそう
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0504-Tphq)2016/01/25(月) 13:11:28 ID: rL8FAcg10.net
>>657
その2つ出すあたり荒らそうとしてるね
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be0-AzAT)2016/01/25(月) 13:11:07 ID: 6i5jd1ph0.net
>>657
無理
でもチェインクロニクルレベルには売れそう
696: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b9d-7Im4)2016/01/25(月) 13:15:18 ID: OoWGTEEX0.net
・必殺技カットイン無し
・出撃時初期キャラ入れ替え

この二つの修正はよ

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e624-bdLW)2016/01/25(月) 13:15:26 ID: bqm/Q9F80.net
>>662
チェンクロくらい長生きするのはいいけどクソイベクソ特攻クソV2をここでやらかすのはやめちくり〜

イベントと1回やらかした時の対応見ないとなんとも言えないよな正直。

707: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be0-AzAT)2016/01/25(月) 13:17:30 ID: 6i5jd1ph0.net
>>698
イベントで特攻キャラとか出てきたらあっ(察し)ってなるわ
集金がガチャメインだろうから、今後どうなるか不安なところ
676: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bf-Uv5I)2016/01/25(月) 13:12:33 ID: /kSTn+bW0.net
>>657
無理だと思うけどそもそもFGOがこれだけ人気出たのが謎だからよくわからん
イベと宣伝次第じゃね
714: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-SMO1)2016/01/25(月) 13:18:28 ID: m+/jEWVmp.net
オワドラでポチポチしてる自分にとってはこのオート戦闘まじでありがてえ
そういう層まで意図してこのシステム導入したのなら運営よく考えてるわ
724: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd74-n5vj)2016/01/25(月) 13:19:31 ID: dpf8DvFM0.net
なんかブレブレの初期を思い出すな
限定ガチャ終了後どんな感じでガチャ煽りするのかと初イベントがどんな感じかで長続きするかが決まりそう
730: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b9b-KEsp)2016/01/25(月) 13:20:43 ID: q7lPMnBE0.net
>>676
あれは型月ブランドだろうな、他じゃ絶対無理
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e178-Tphq)2016/01/25(月) 13:20:29 ID: kde1T/OQ0.net
>>676
アクティブ数すごい少ないってデータあったから一部の信者がめちゃくちゃ課金してるだけ人気保ってる
フェイトデレマスみたいな信者ゲーはパズドラモンスト白猫とかとは別と考えた方がいい
710: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5477-Tphq)2016/01/25(月) 13:17:44 ID: h22XdTGY0.net
>>676
アニメ効果
721: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b74-0352)2016/01/25(月) 13:19:18 ID: KfGwyk4k0.net
>>710
というかゴミのゲームには誰も価値見出してないよ
「Fateだから」以外に存在している意味がない
というかFateであってほしくないわあんな汚物
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加